東京都足立区北千住にある社交ダンス練習場

ブログ

2016.01.26

DAIGOさんと北川景子さんが結婚!!

 新年早々驚いたニュースでした。。!微笑ましいカップルですよね^^

先日テレビを見ていたところ、お二人が数年ぶりに再会し、そのごお付き合いすることとなったロケがあったとか。

そのロケ地こそ、ここ「北千住!」だったのです。

驚きました~

ミーハーな私は、お散歩がてらそのお店に行ってみました(前を通っただけだけど・・)

ロケが行われたお店「炙りな」さん。焼き肉屋さんだと思います。

駅西口にある宿場町商店街、そこから一本脇に入った「毎日通り飲食店街」にお店がありました。

北千住に住んでからはじめて通りました、この飲食店街!ぱっと見は昭和な雰囲気のスナック街、という感じなのですが

こういうところに隠れた美味しいお店があるんですね!

いつか行ってみたいです★

表示:PC